SSブログ

NEXT LEVEL 8 [NEXT LEVEL]

ずいぶん久しぶりの「NEXT LEVEL」です。
忙しさにかまけていたらAyuちゃんとのメールがたまっていくばかりになってしまいました。このままいくと年を越してしまいそうなので、少しずつでも記事にすることにしました。
(今回は、浜崎あゆみも出演するエイベックスのチケットのやり取りの内容ですが、いろいろなことに挑戦しているAyuちゃんの様子も伝わってくると思います。メールの数が多すぎたのでかなり省略してはありますし、携帯の絵文字も入れられませんでした)


7月13日(水)  アンからAyuちゃんへのメール

もうじき夏休みですね。アルバイトは続いていますか?
ところで、今日、a-nationのチケットをコンビニで受け取ってきました。
チケットと代金の受け渡しも含めて、Ayuちゃんは7月末がいいと言っていたけど、都合はどうですか?
私はこの夏休みは予定がぎっしりで、うまく予定があうかどうかわからないけれど、Ayuちゃんがオープンキャンパスで東京に来る日があったら、その日が一番いいかなと思っています。


7月13日(水) Ayuちゃんからアンへのメール

そうですね。
暑い日々が続いているので、体調には気をつけてください
私も今年の夏休みは、去年とは全然違って忙しいです。進路(オープンキャンパス)、実習、夏期講座、部活、バイトで充実した日々を送れそうです
もちろん高校最後の夏休みなので、友達とも思い出を作りたいと思っています。

そういえばチケットは12日くらいだって言ってましたね。
ありがとうございます。
座席がとても気になります!

オープンキャンパスで東京に行く予定は今のところないです
私が今月都合のいい日は、27~29日のどれかなんです
先生はどうですか?


7月13日(木)  アンからAyuちゃんへのメール

Ayuちゃんは、暑さにも忙しさにもへこたれないで、エネルギーに満ち溢れているって感じだね。日に日に元々の自分を取り戻して言っているという感じがします

私の予定なんだけど、Ayuちゃんの都合がいい27日は北海道旅行から帰って来る日で、28日と29日は家に生徒が来る日でだめなんです。
8月は家に生徒が来たり、家庭教師に行ったりで、空いている日は日曜日くらいです。
ただ、8月の前半に高校の転入試験を受ける生徒が合格すれば、もう少し日にちが空くと思うんだけど、今はまだちょっと予定が立ちません。8月に入ったら、私もまた都合のいい日を連絡しますね。

席は上層北サイド一列×番となっているんだけど、ネットで調べてもいまいちわかりません。ただ、悪い席ではないみたいです。
それでは、またね


7月14日(木)  Ayuちゃんからアンへのメール

おはようございます。
はい、連絡待ってます。
ただ、私も8月は予定が埋まっているので、なるべく早めに連絡ほしいです。

上層北サイドは、アリーナ、下層、上層に分かれていて、上層は2階にあたるらしいです。北サイドは一番ステージに遠いらしく、双眼鏡も役に立たないくらいみたいです。
ただ、ゆったり見れるみたいです
8000円以上の出しては、ちょっとこの席ではショックでした~
でも当たっただけでも嬉しいので、楽しく参戦したいです


7月29日(金)  アンからAyuちゃんへのメール

暑いわねえ。それでも、いろいろ頑張っていることと思います

私は一昨日、北海道旅行から帰ってきて、これからが忙しさ全開です。
ということで、8月の都合のいい日がわかったので、伝えておきます。
ライブ前だと平日は1日、10日、24日だけで、日曜日は基本的には空いています。
もし、うまく調整出来ないようなら、また考えるからね。
連絡待ってまぁ~す

その後、アンとAyuちゃんで何度もメールのやり取りをした結果、やっと会う日が決まりました。ところが以下の理由で実現できなくなってしまいました。


8月10日(水)  Ayuちゃんからアンへのメール

家の都合で行けなくなってしまいました。本当に申し訳ないです
実はお母さんが一昨日に怪我をしてしまい、家事やら自分の体を洗うことも出来ないので、私達がしなくてはならなくなってしまったのです。
大きな怪我ではないのですが、利き手が使えないので大変みたいです
でも先生と会う約束もすごく大事なので、昨日は行こうと思ったのですが、やっぱりお母さんを目の前にしたら、出かける気にはなれなくて
勝手かもしれないのですが、本当にすみません。予定も忙しい中、わざわざ空けてもらったのに…すみません。
予定がある日以外の、バイトのシフトを変えてもらうので先生の都合に合わせます

また連絡ください。


8月21日(日)  Ayuちゃんからアンへのメール

おはようございます。
たびたび申し訳ないのですが、今日も駄目になってしまいました。
昨日の夕方、突然熱が出たのですが一時的なものだと思ったのでバイトに行きました。帰ったところ、熱がひいていたので大丈夫だと思っていたのですが、夜中に鼻水が止まらなくなり熱も復活してしまいました。
私はそれでも行こうと思うのですが、外出を許されるわけがないので、今日は行けそうにないです。


8月21日(日)  アンからAyuちゃんへのメール

まあ、よくよくついてないわね。
急に涼しくなって今までの疲れが出たんでしょうから、無理はしない方がいいです
もうライブの日も近づいているし、今週は私も27日以外は空いている日がないので、それでは簡易書留でチケットは送ることにします。

進学先の大学選びのことはどうしても気になるので会って話したかったんだけど、それはまたの機会にして、一応チケットのやり取りだけは代金も含めて完了させておきましょう。

Ayuちゃんが時間が取れそうなときに声をかけてください。
まだはっきりわからないんだけど、9月になれば、私も空いている日はできると思うのでーー
今はゆっくり休んで早く治すことです。
お大事にね。
それでは、また会える日まで

8月26日(金)  Ayuちゃんからアンへのメール

正直お金のやりとりはあまり好きじゃないのと、すぐに送るのは当然の事で、せめてもの礼儀なのかなって思い、さっそく送りました。
1人で郵便局は初めてだったので、ちょっと不安でしたが(笑)

そうですね!自分で初めて稼いだお金だけで行けるうれしさと、頑張った自分へのご褒美と、昨日誕生日だったので最高の誕生日プレゼントです

天気が気になりますが、雨でも開演されるので、楽しんできます。

そして先生には感謝しています!
ありがとうございました


8月27日(土)  アンからAyuちゃんへのメール

お誕生日おめでとう
もう、18歳になったんだねえ。会った頃は15歳だったんだから成長するはずだよね。今みたいにいろいろ挑戦しながら、ステキな未来を作っていってね。
ただし、体は若いから大丈夫だと思うけど、無理をし過ぎて、心に負担をかけないようにしてね。
私は9月も忙しくなりそうなんだけど、またAyuちゃんに会えるのを楽しみにしています。少し落ち着いたら、私の方から連絡します

今は、仲良しのB子ちゃんと味の素スタジアムに向かっている頃かしら?
二人の楽しい思い出も作ってきてね。


共通テーマ:学校