SSブログ

自分史教室のこれまでの出版物 [自分史教室]

自分史教室はまだ立ち上げたばかりですが、過去に2冊ほど自費出版した本があります。

1冊目は自分史で、夫亡き後、子ども3人を懸命に育てた女性の一代記「わが子とともに」です。

2冊目は自分史ではありませんが、不登校、引きこもりを経て28歳で亡くなった娘を想い、母親が天国で楽しく遊ぶ幼い娘を想像して描いた絵と詩を収めた詩画集「野の星 天の花」です。

「野の星 天の花」は毎日新聞でも紹介され、本を手に取ってやさしい絵に癒された読者の方が著者にハガキを送り、彼女は随分慰められたと言っていました。

IMG_20230430_0003_book.jpg

IMG_20230430_0004_oikawa.jpg


ただ、今回の「自分史教室」では、自費出版までは考えていません。 手作りの小冊子でいいと思っています。(希望すれば自費出版は可能ですが、費用がかなりかかります)

※上記の本はまだ在庫がありますので、希望する方には差し上げたいと思っています

問い合わせ先
電話03-3952-0860 
メールアドレス  kateijuku@cj8.so-net.ne.jp
コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。