SSブログ

NEXT LEVEL5 [NEXT LEVEL]

ここのところ、アンもずっと忙しくてAyuちゃんとのやり取りのメールがたまってしまいました。今もまだ忙しさは続いていますがメールばかりが溜まっていくのもすっきりしないので、ほんの一部だけでも更新することにしました。

今回は、浜崎あゆみ関係のライブの話が中心ですが、高校卒業後の進路や、アルバイトにも挑戦しようと動き始めたAyuちゃんことが書かれています。

5月10日(火) Ayuちゃんからアンへのメール

こんばんは!

エイベックスのライブ(a-nation)のチケットがコンビニで先行販売してるみたいです。よろしければ先生にお任せしたいのですが、お願いしてもいいですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

未だにバイト探しな日々で、明日も電話してみようと思っています。
今日からまた学校の実習も始まり、広報委員に所属していてその活動があったり、部活など頑張っています。

進路については、人について学びたいというか知りたくなったんです。
私は主に自分の事でも悩んでしまうし、人の気持ちって何だろうって深いところまで考えてしまう人だからです。それに、長所でもある優しいところも生かしたいと思いました。

人の支えになりたいという気持ちは中学の時から変わっていなくて、それも体ではなく人の心の部分を支えたいのだということに最近気づきました。
でも、将来最終的には何になりたいのかっていう具体的な事は決まっていなくて、周りには、その道を進んでみてまた道が広がっていくかもしれないし、それからまた決めればいいんじゃない、と言われています。

料理や動物が好きで、専門学校といった進路に進んだ方が、就職も口あるしいいのかなって思ってたんですけど、やりたい事ではないなと思って[たらーっ(汗)]

オープンキャンパスには沢山行こうと思ってます。そして今、進路での希望の大学は●●大学で、福祉心理学科に行こうと考えています。
ここはインチキなのでしょうか?見極める事も出来るのでしょうか?


5月11日(水) アンからAyuちゃんへのメール

ちょっと教えてください。
エイベックスのライブはまだコンビニ発売はしてないのね。
セブンイレブンとファミリーマートには行ってしまいましたけど[たらーっ(汗)]
今、パソコンでエイベックスのホームページを見て、先行予約はセブンネットショッピングからだとわかりました。
パソコンの苦手な先生が出来るかどうかわからないけどやってみます。
8月27日と28日ではどっちがいい?それと2枚だったわよね。
場所は東京の味の素スタジアムだそうです。

5月11日(水) Ayuちゃんからアンへのメール

そうなんですか[たらーっ(汗)]
チケットの事は私も全然分からないので、てっきりローソンチケットからと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
私も友達もどちらでもいいという事なのですが、27日でお願いします。
いつもいつも申し訳ないです…


5月11日(水) アンからAyuちゃんへのメール

わかりました。これから挑戦してみます。

…………    (省略)     ………

5月12日(木) Ayuちゃんからアンへのメール

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございます。
当たるといいです[ぴかぴか(新しい)]
25日の抽選結果が楽しみです[手(チョキ)]


5月13日(金) アンからAyuちゃんへのメール

本当に当たるといいわね[るんるん]
だめだった場合も、先行予約の後にセブンイレブンの一般発売があるみたいだから、可能性は少なくなるかもしれないけど、申込みだけはしてみたら――それならお店の人に聞けば、Ayuちゃん一人でも申し込めるしね。

大学は指定校推薦がとれそうなんだ。いい成績をキープ出来たことは立派だと思います[exclamation]
今度会ったときはいろいろ話が聞けそうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

これからの高校生活はあっという間に過ぎていくと思うから、1日1日を大切に過ごしてね[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:学校